トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

台風接近?あんまり風もなく、雨も少しですが・・・

台風が近づいているらしいです。

今度は、広島にかなり影響がありそうですが

今は、ホントに来るの? といった感じです。


四国や北海道などは、かなりの被害があったらしいです。

自然はやっぱり大きいです。

人間なんかにはとても太刀打ちできません。

だから、備えるんですよ。

自分達に少しでも災いが来ないように

大きな自然の力に負けないように

備えるんです!


災害に対して準備しているのとしていないのとでは

全く被害状況が変わってきます。


だから、いざという時に備えて

お家もその準備をしているのとしていないのとでは

確実に違います。

(あ、またそこに来たか・・・)

はい、そこです。


災害は、台風や地震や火事や

その他にも、シロアリや泥棒や・・・いろいろです。


そのために安心なお家を建てましょう。

だってお家は人を、家族を守るものなんですから。

本日はあまり出かけないで

お家にいてくださいね。

お家にいるのが一番安全です、

特にトヨタホームのお家にお住みの方は! ^o^


まず、家の周りを片付け

早めに夕食とお風呂ををすませて

お家でじっとして台風が通り過ぎるのを、待ちましょう!


皆様、本当にお気をつけくださいね。