トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

お盆休みの前に・・・・

広島直撃かと思われていた台風は広島市をそれましたが

被害を受けられた方々には

心よりお見舞い申し上げます。


自然はいつもは穏やかな顔で、

時には花々を咲かせ私たちを和ませてくれたり、

壮大な景色で感動させてくれたり

楽しませてくれたりします。


けれど、時たま

私たちを悲劇のどん底に落とすくらいの

激しい裏切りのごとく

巨大な爪あとを残します。


いえ、先に自然を裏切ったのは実は、

人間の方なのかも知れません。


それよりなにより人間なんて、大きい自然にとっては

足元のアリほどの存在でもないのでしょうか?



さて、何度も申し上げておりますが

全館空調「スマート・エアーズ」が快適すぎて

毎年夏になると、必ず程良いダイエットが出来ていたのに

昨年から、出来ません。


なので、最近極力外に出るようにしています。

たまに外に出ないと外がどれくらい暑いか分からなくなります。


今、出てきました。

汗をかいてきました。


先日、吉島展示場の竹内さんに

「玄関の横のところにクモの巣ががあるよ」と言われました。

不覚でした。


今、家の周りとベランダにクモの巣がないか確認して参りました。

退治させていただきました。


なんか、汗をかこうと思ったら仕事がはかどります。

お盆で交代でお休みを取っており

ただ今、ひとりですが

今日は日頃より仕事がはかどりました。


明日と明後日、私はお盆休みをいただきますので

他の営業さんが困られないように

用意周到、準備万端 にして帰らねば・・・


では、皆様

お盆休みがおありの方は、

家族孝行とゆっくり体をやすめることに専念できると良いですね。

お盆休みがない方も

夏バテにならないようにゆっくり寝る時間を取ってくださいね。


私は墓参りに行ってまいります。