トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

意味も内容もないんだけど、今の私ってこんなもん。

皆様はお盆休み真っ最中というところでしょうか?

楽しいお休みを満喫されていらっしゃることと思います。

いや、そろそろ疲れたーー!と思っている方もおいでかも・・


展示場などは、お盆やお正月はたいていお仕事です。

(さすがに1月1日はお休みですが・・)

お休みは交代で取りますが

大抵、予定通りには休めないもんです。


しかしながら、一般的な「休日」の日に

一生懸命働いている方もたくさんいらっしゃいます。

だから私たちは、お買い物が出来、

外食が出来、遊ぶこともできるのです。


ただ、お仕事ができるのは

なんにしてもありがたいことです。


さて、本日は一人でお留守番です。

交代でいただいたお休みに墓参りに行き

夜はバーベキューをし

母のお見舞いに皆で行き

充実した楽しいお盆休みを過ごしてまいりました。


東京から帰省してきた、

生まれて半年ほどたつ姪の娘がかわいくなっていたので

安心しました。(失礼な!)

生まれたばかりの頃は、

ちょっとかわいくないな、とたまに思ったりすることもありますが

赤ちゃんは子供に近づくにつれ

顔つきがしっかりしてきて、

その子の顔というものになってくるもんですね。

また、性格や心理的なものが顔に表れてきます。

おおらかな子に育ってくれれば良いと思っています。

ま、うちの子ではないんですがね(笑)

姪の子です、姪の・・・


そしてまた本日も、雨が降りました。

今年は雨が多いですね。

皆様、土砂崩れなど、自然災害にはお気をつけください。


通常お盆休みは明日と明後日と残っています。

トヨタホームこころ展示場は

全館空調「スマート・エアーズ」で涼しくして

皆様のお越しをお待ちいたしております。

遊びに来てくださいな、お願いいたします。


「ブログ見た」と言っていただけば

初めての方ですと、マックカードを

再びのご来場の方ですと、ちょっと良いものを差し上げていますが

お盆に限り、

もう一つプラスでドドーーン!と

何かちっちゃい物をひょいとつけて差し上げます。(せこい!)


なにはともあれ、

一度お越しになってみてください。


本日は内容が全くないですね。

今の私の心の状態がこんなもんなんですよ。

まったりついでにだらだら書きますと(誰も望んでなーい!)

(無視!)昨日めずらしく熱が出て

お風呂に入ってないんです(汚!)

いやいや、だって熱が出たんですよ、仕方ないです。

38.8度ですよ。

たまに風邪というわけでもないのに

熱がほんの一時期出ることがあります。

もう、大丈夫なんですけどね。

(だから何!?)

いやね、ちょっとしたご報告。


明日からちゃんとしますって。

今日は早く帰って寝ようっと。

では、また。


本日、最後まで読んでくださった方は

なんて優しい心の大きな人なんでしょう。

かならずや、幸せになれると信じていますし

感謝いたします。