トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

トヨタホーム全国一斉で「ワクドキ、住まいの大見学会」を9月13日(土)~15日(月・祝)の3日間開催いたします!!

昨日、雨の確率が50%だったけど

今朝は朝から良い天気で良かったです。


さて、先日フライングして書いてしまった

「ワクドキ住まいの大見学会」が

9月13日(土)~15日(月・祝)の3日間開催されます。

会場は、こころ展示場と春日野展示場と

そして、オーナー様のご好意により府中町浜田本町の完成宅の

3会場です。


こころ展示場はスマートハウス

全館空調「スマート・エアーズ」が装備された最新住宅。


春日野展示場は、お客様のこだわりが詰まった

最新のスマートテクノロジーに

これまた最新のインテリアがコーディネートされた住宅です。


そして府中町浜田本町の最近完成したオーナー様邸です。

こちらは、こだわりの超緩勾配階段、

外に収納を設けられる、など

お客様がご自身の生活に合わせて考えられた間取りとなっています。


ぜひ、この機会にトヨタホームの等身大の家をご覧ください。

詳しくはこちらをどうぞ!

http://www.toyotahome-co.jp/special/kengaku/detail.html?area=32&evid=5582

「イベント詳細ページを見る」をクリックしていただくと

地図が載っていますのでそちらを参考にお越しください。


ひょいとお越しになる方もおいでだと思いますが

ご予約してお越しいただくと

ゆっくりご案内が出来ると思いますので

各展示場にご連絡いただくか

インターネットにてお申し込みいただいた方がよろしいかと思います。

急にお時間が空いて、ちょっと行きたいな!

と思われた方は

082-941-5077までご連絡ください。

すぐ手配いたします。


9月のお話しですので

また、間際になったら告知いたします。


f:id:toyotahomekokoro:20140706172744j:plain

「また、ブログにてお知らせしますので、忘れないでね!

最新のテクノロジーや、こだわりのお家をじっくり見てみてね!」

とチェッくま君も言っています。

こころ展示場では

チェッくま君もお待ちしています。

(今ならチェッくま君シール差し上げます、絶対差し上げます!

いやいや、いらないなんて言わないでください。絶対貰ってください!)