トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

トヨタホームは日本女子ホッケー「さくらジャパン」を応援しています。

昨日、安佐北区安佐町

コカコーラウエストレッドスパークスホッケースタジアムにおいて

女子ホッケー「さくらジャパン」の試合がありました。


サッカーの女子は有名ですが

ホッケーってあまりご存知ない方が多いのではないでしょうか?

実は、広島にはコカコーラウエストというチームがあるので

広島はホッケー大国といっても良いくらいなんですが、

皆様、ご存知でしたか?


この日、「さくらジャパン」はワールドカップで2位になった

オーストラリアとの親善試合最終戦でした。

こころ展示場の店長と営業の船津さんが応援に行きました。


f:id:toyotahomekokoro:20140829145958j:plain

f:id:toyotahomekokoro:20140829161104j:plain

15:00開始!

3-1で勝利しました。

親善試合は4勝0敗だったそうです。

すごいでしょう!

店長いわく

「ずっと低い姿勢ですごかったよ、転んだらケガするよ」

(小学生みたいな感想・・)


あ、ちなみにこんな感じで応援させていただいたいてます。

f:id:toyotahomekokoro:20140829145530j:plain

f:id:toyotahomekokoro:20140829194813j:plain

念のため、よそ様のスポーツメーカー等は隠させていただきました^o^


夜は祝勝会があったそうです。(店長はお呼ばれでした)

f:id:toyotahomekokoro:20140829195748j:plain


メンバーの皆さんは、なかなかの美女揃い、

f:id:toyotahomekokoro:20140829204231j:plain

写真ではちょっと分かりにくいですよね

こちらで選手の皆さんを確認してみてください。

http://www.hockey.or.jp/sakura/member/

〇番さんかわいいね、

〇番さんの方がさわやか系ですきだな!

などと、私達もネットを見て、ああだ、こうだ・・・


こころ展示場の2人もホッケー面白かった!と言っていました。

若い選手の方が一生懸命がんばっておられます。

皆さんもぜひ、応援してあげてくださいね。