トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

日本女子ホッケーの監督さんか!!

先日、「トヨタホームは日本女子ホッケーを応援しています。」

をブログりましたが、

その時の集合写真がこれです。

f:id:toyotahomekokoro:20140829144759j:plain

一番真中で、監督より目立っているのはこころ展示場の店長。

ちょっと!目立ち過ぎでしょうが!

あ、なんかお腹のあたりも目立ってますよ~=3

隣りの赤いシャツのかたが、柳監督です。

それと、メンバーの皆さんです。


ホッケーは、サッカーと同じように11人でプレーを行い、

1人はゴールキーパーです。

前半、後半35分づつ、70分間で戦い

間に5分間のハーフタイムが入ります。

相手のゴールにボールを打ち込み

点数を競うスポーツです。

オリンピックの競技にもなっているんですよ。


サッカーみたいな感じで面白いですよ。

ぜひ、一度見てみてくださいね!



さて、また本日も雨が降っています。

今年の夏はなんか変な天候で

そのせいか

夜、熱が出ることがありまして・・・

先日も38度の熱が出て

ちょっとふせっておりました。

私としてはめずらしいです。

そのせいで、飲み会にいけませんでした。

不覚です。


皆さんも、涼しいのか暑いのか分からない変な夏、

じめじめべとべとの長雨などで

風邪や熱にはお気をつけください。

そんなことで、楽しい飲み会やお食事会を棒に振るなんて

あってはならないことです!

みんなが、美味しいビールやお食事を口にしている時

飲みたくもないお薬を飲んで寝ているなんて

なんて情けないことでしょう!


皆様、体調にはくれぐれも気をつけましょう。

夏もあとわずかですが

誰もが楽しい夏となるためにも

せめて、飲み会やお食事会の日には元気でいられるよう

気を抜かないようにいたしましょう。

(なんのこっちゃ!)


つまりは、いつも元気でいましょう!って事なんですけどね ^o^