トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

13日・14日15日、トヨタホーム「ワクドキ住まいの大見学会」を行います。

今年の夏は雨ばかりで

照りつけるような日差しがなかった、ここ広島。

なんだか、本日はホッといたしております。

生き物はやはり、

おてんとうさんの日差しを浴びて伸びるように出来ているのですよ。

まあ、そうは言っても

昨今は、紫外線が強すぎるようですが・・・


さてただ今、テレビでもちょくちょくCMしておりますが

今度の13日(土)14日(日)15日(月・祝)の3日間

トヨタホームでは全国いっせいに

「ワクドキ住まいの大見学会」を行います。


「ワクドキ住まいの大見学会」とは?

そんじょそこいらの見学会とは違い

それはそれは、ワクワク、ドキドキする

大見学会なんですよ! 大ですよ! 大!!

あーー・・ まっ そういうことです。


トヨタホームが皆様のお近くで

実際、建築途中のお家や

実際、完成したオーナー様のお家や

実際、お住まいのお家や

各会場でそれぞれなのですが、

ご覧頂き、ご実感いただき

トヨタホームを知っていただこう!という企画です。


総合展示場では分からない

実際のお家が見れる、ということです。


だいたい展示場は、がっつりオプションを使い

がっつり見栄え良く建ててあります。

それが展示場なんですけどね。


なので、等身大で

自分達が建てる時、こんな感じかな、とか

ここはこうしたいな、とか

ここは良いけど、うちはこうするな、とか

皆様に参考にしていただくために、行うのです。


今回広島は建築途中の会場はありませんが

オーナー様のご好意で

建てていただいているお家も見られます。


先進装備フル採用のこころ展示場から

やっぱり、オーナー様のお家である

インテリアにこだわった春日野展示場、

超緩勾配階段が特徴の府中町

オーナー様のお家。


せっかくのチャンスです。

お楽しみ抽選会もご用意いたしております。


ぜひ、お越しください。

画像をご用意しようかと思いましたが

パソコンのバージョンの加減で入りませんでしたので

詳しくはこちらをご覧ください。

http://www.toyotahome-co.jp/special/kengaku/list.html?area=32


「良いことあるよ!今度の週末!」ってことで

待ってまーーーす!!