トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

こころ展示場オータムフェア明日まで開催!トヨタホームではお菓子大抽選会で皆様のお越しをお待ちいたしております。1等のお菓子たっぷり袋はいったい誰に当たるのか!?

トヨタホームこころ展示場です。

こころ展示場のイベントも順調に進んでおり

ドラえもんショーも大盛況でした。

f:id:toyotahomekokoro:20140914163706j:plain

いつものお喋りゴーカートも

大盛況!

f:id:toyotahomekokoro:20140914163637j:plain

クロコダイルスライダー、この中をすべるみたいです。

ちょっと怖そうだけど、子供達の楽しそうな声が響いていました。

f:id:toyotahomekokoro:20140914163654j:plain

ダンボールで出来た迷路です。

出口までうまくたどり着けたかな?

f:id:toyotahomekokoro:20140914163720j:plain

イベントはまだ明日までやっていますよ!


トヨタホームは「カルビーのお菓子・大抽選会」をやっていますので

これまた楽しみにおいでください。

f:id:toyotahomekokoro:20140914163626j:plain

2等はバンバン当たっていますよ。

お菓子がいーっぱい詰まっている1等は、まだ残っています。

f:id:toyotahomekokoro:20140911132112j:plain

も明日まで行っておりますので

ご見学においでください。


「全館空調を見に来ました」と

全館空調「スマート・エアーズ」大人気!

ご存知ない方も「良いねー!」とおっしゃっていただきます。

「全室同じような温度は良いね」

「快適じゃねー」

「初めて体感したけど、全館空調に興味がわいた」

などなどの嬉しいお声を聞くたび

自分の事のように嬉しいのはなぜでしょう?

それは、このこころ展示場は私の相棒みたいなものだからです。

この「住まいのワクドキ大見学会」で

ますますこの相棒の良さを分かっていただけて

私の方がワクドキです!


まだ、明日もやってます。

ぜひ、おいでくださいね!

1等のお菓子たっぷり袋はいったい誰に当たるのでしょう!?


あ・な・た・・・かも?