トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

こころ展示場オータムフェアの前期終了!来週もあるよ!ところで、頼まれた赤ちゃんハイハレースのビデオ撮影、なんか失敗してしまってごめんなさい!

本日、こころ展示場は

オータムフェアのイベント、前期の最終日でした。

まだまだ来週も後期がありますので

遊びに来てくださいね。


ところで、本日

赤チャンの「ハイハイレース」があったのですよ。

それで、そのレースに出る予定の方に

「主人が仕事でビデオを取れないので撮ってもらえませんか?」

とたのまれたのです。

なぜか、私が撮る事になりました。

本当になぜか・・・・です。

それで、私はその方に何度も撮り方を教えていただき

(そんなに難しいもんではないですが)

いどみました。

せっかく、おなじグループになったのだし

私は、これもなんかの縁だし、と思い

一緒にスタートする他の4人の赤ちゃんの自己紹介も

しっかりビデオにおさめました。

そしてつよし君の自己紹介になり

そのお母さんは「トヨタホームの方にビデオ撮影をお願いしました」

としっかりアピールまでしてくださいました。

ヨーイドン! 始まりました。

おっと、つよし君

なかなかスタートしません。

その間に、1コースの赤ちゃんがゴール!

私は、臨場感を出すため

1コースの赤ちゃんにビデオを向けました。

それから、ほかの赤ちゃんをぐるりと撮影。

えっ!その間に

なんとつよし君、ゴール付近まで猛ダッシュのみごとなハイハイ!!

おーー、早い!

って!!!!! おーーーい!!

つよし君の猛ダッシュが早すぎて

というか、私が他の赤ちゃんぐるり

なんてやっているから

・・・・・・・・

頼まれたつよし君が最後の辺しか撮れなかった・・(‐_‐;)

「ありがとうございました」とお母さん、

「ダッシュが早かったので

他の赤ちゃん撮っててあまり撮れませんでした、すいません」

「いいえ、本当なら撮れなかったとこなんですから大丈夫ですよ」

と言われたけど・・・落ち込みました。

バカな私。

ビデオ見たらお父さん、がっかりするかな?

わが子があまり写ってなくて

他の知らん子が写っていたら・・・

けど、ゴールするところはしっかり撮ったゾ!

船津さんに

「ちがうとこにカメラ向けとったんで何撮ってるんかと思った」って。

ごめんなさい!!

つよし君のご両親様、ごめんなさい!

反省いたします。


来週はなんのイベントがあるのかな?

皆様、トヨタホームにご来場くださいね。


お待ちいたしております。

でも、ビデオ撮影は頼まないでね・・・

へたくそだから・・・・・