アルパカのやよいちゃんはこころ展示場が好きなのかな?


 こころ展示場のオータムフェアが

先週と今週の2週間に渡って行われました。

今週はふれあいミニ動物園で

アルパカやモルモット、ウサギに亀、と

ふれたり、一緒に写真を撮ったり出来たんですよ。

f:id:toyotahomekokoro:20140920163711j:plain

このアルパカちゃん、名前はやよいちゃんです。

ウサギやモルモットはお膝に乗せてなでなでしたり

アルパカも優しくなでなで、一緒に写真をパチリ!

亀は常に歩き回っていました。

f:id:toyotahomekokoro:20140920163730j:plain

ノソノソと、ずーっと歩いていました。

なんとなく愛らしくて

7歳なのに、ノソノソって感じが

どうしても、おじいちゃんに見えてしまう。


さて、イベントも終わり動物達はお家に帰ります。

みんな、おとなしくトラックに乗っているのに

アルパカのやよいちゃん、抵抗しています。

f:id:toyotahomekokoro:20140923135458j:plain

イベントに来たちびっ子が

「イヤだー、かえりたくなーい!もう一回亀にさわるーー!!」

などと言って親にだっこされ、手足をバタバタさせていたりしますが

まるで、それを連想させます。

少しの抵抗の末、

ここにいても仕方がないと分かって素直になった子供のように

所定の場所に入りました。

でも、なんだかなごりおしそう。

f:id:toyotahomekokoro:20140923135512j:plain

もう少し遊びたかったな、でもお腹もすいたし

あたりも暗くなってきちゃったしな、

なんてアフレコつけたくなるアルパカやよいちゃんでした。

お疲れ様!

いっぱい食べて、ゆっくり休んでね。