トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

トヨタホームのお家が建つまで NO5

 写真を撮るのには丁度良い晴天でした。

東広島のU様邸の工事途中の現場に行ってまいりました。

5月15日にNO1(トヨタホームにお決めいただくまで)

6月8日にNO2(地鎮祭)

7月18日にNO3(基礎工事)

7月31日にNO3,5(基礎工事の完成)

9月1日にNO4(据え付け)

とご報告してまいりました。

詳しくは下記の記事をご覧になってみてくださいね。


トヨタホームのお家が建つまで NO1 - トヨタホームこころ展示場


トヨタホームのお家が建つまで NO2 - トヨタホームこころ展示場


トヨタホームのお家が建つまで NO3 - トヨタホームこころ展示場


トヨタホームのお家が建つまで NO3.5 - トヨタホームこころ展示場


トヨタホームのお家が建つまで NO4 - トヨタホームこころ展示場

NO4が途中になっておりましが、

1日でだいたいこんな感じでお家が建ちます。

f:id:toyotahomekokoro:20141004141224j:plain

これは何日かたったところですが

これまで足場が組んであったので写真が取れませんでした。

太陽光は後で付いたものです。

その頃はまだクロスも貼ってありません。

f:id:toyotahomekokoro:20141004141247j:plain

昨日行ったらクロスが貼ってありました。

f:id:toyotahomekokoro:20141004161423j:plain

白いかわいいクロスです。


寝室です

f:id:toyotahomekokoro:20141004161438j:plain

寝室は奥の1面はシックな落ち着いた色です。


完成が楽しみです。


完成したらまた感じが違うんですよ。


NO4の据え付けから、

棚や階段の手すりや水廻りをの工事をやり

(トイレやお風呂など水廻りは出来ていましたよ)

f:id:toyotahomekokoro:20141003104118j:plain


もう少し中の床などの工事をして

外の駐車場などの外構の工事をして

出来上がりです。

出来上がりが楽しみですね。


クロスが同じ白っぽい色でも

場所によっていろいろ違うのが選んであって

すごく参考になりそうでしたよ。

逆光で写真がきれいに撮れなかったので

またバッチリきれいに撮ってきます。

2階のトイレのクロスがすごくかわいかったです。

私の娘がすごく好きそうなクロスでした。


では、またご報告いたします。