トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

大事な事を!・・・書くチャンスを逸しました。

さすが10月・・・肌寒いです。

熱いお茶が美味しいです。

四季を肌で感じる季節ですね。

はーーー=3

普段でも食べ物が美味しくてたまらないのに・・・

もっともっと食べ物が美味しくなる季節になりました。

どうしろと言うのでしょう?

どうやって美味しい食べ物を我慢しろと言うのでしょう?

過酷です・・・

私にとっては、我慢大会のような季節です・・・

さっさと冬になってしまったら良いのに・・・

あ、冬は冬で、鍋とか、おでんとか、

また美味しいものがあり・・・

大きくなるメインイベント「忘年会」に「お正月」があります=3

寒いので動かないし、これはこれで

ヤバイ!です・・・・

じゃあ早く春になれば良いのに・・・と思っても

歓送迎会とかあるし

花見もあるし

(だいたい花見とか言っても桜もなんも咲いてない居酒屋でやるし・・)

だから、だから

小さくなるチャンスは夏しかないんですよ

なのに、

なのに、

もう夏は過ぎてしまった・・・


そして、また1年、

自分の努力不足なのを棚に上げ

季節をうらむことしか出来ない

そんな人が、この世にはいるらしいです。

イヤですねー!

・・・・・・・・・・・

いやですね・・・

ハハハハ・・・


さて、

ここから大事なことを書こうと思いましたが

誰かの愚痴が長くなったので

そして、なんか知りませんが

無性に落ち込んだので

おしまいにします・・・・


ではまた、あした。