トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

本日「目からウロコの知って得する家づくりセミナー」です。

本日は「目からウロコの知って得する家づくりセミナー」です。

一人でお留守番。

少し雨がぱらつきました。

ひと雨ごとに寒くなるのでしょうか?

そういえば暖かいものが美味しい季節になりましたねー。


「目からウロコの知って得する家づくりセミナー」とは、

マイホームを考えたとき

建てる土地がある方は

土地をどこにしよう、とは考えなくても良いですが

土地がない方は、まず土地を探さなくてはいけません。

その際、もし失敗してしまったら・・・

と思い慎重になりますよね。

専門の方が、失敗しないためのお話しとか

してくださいます


増税年金問題

今の時代、将来に向けての心配事がいっぱい

マイホームを持っても大丈夫かな?

その際、それに対する備えはどうしたら良いの?

と何を基準に考えたら良いのか分からないですよね。

そういうお話もあったりします。


この部分のお話しは各回で少し違いますので

ホームページの「目からウロコセミナー」で

ご確認ください。


それと、住宅ローンのお話です。

専門の方が、銀行でも聞けなかったお話をしてくださいます。

住宅ローンもご自身にあった借り方があります。

金利が変わらない「固定金利

その時の金利で変わる「変動金利

そのあたりのお話しが詳しく

しかも、分かりやすく聞けます。

このお話しはなかなか参考になりますので

今すぐ、とは考えていらっしゃらない方も

いずれ建てるかも、とお考えの方も

ちょっと聞いておこう!くらいのお気軽な感じで

どんどんおいでください。


ホームページからお気軽にご予約できます。

http://toyotahome-saikyo.jp/free/1100.html



082-941-5077

にお電話をいただいたら、

優しく内容などお話しさせていただきます。


少しでもご興味がわかれた方は

本当にお気軽にご参加ください。

参加される皆様は、

「ちょっと聞いてみたい」と思われている方々ばかりです。

ちょっと聞いていただいて

ほんの少しでもあなたのお役に立てるとしたなら

それが一番嬉しいです。

お電話、またはホームページで

お待ちいましております ^o^