トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

船津さんの愛車が、グラスコーティングでピカピカ!

トヨタホームこころ展示場です。

営業の船津さんが

車を、トヨタカローラ祇園店でグラスコーティングして

ピカピカになったそうです。

「見て見て、ピカピカになったでしょう?」と

言われました・・・・

遠目で窓ガラス越しだったので

よく分かりませんでした。

近くで見ると

隣りに同じような白い大きい車が止まっていましたが

しずく跡が目立ちました・・・が!

船津さんのは、確かにキレイ!

なんか細かいキズが消えてキレイになったんですって!

汚れがつきにくいらしいし

水洗いでキレイになるらしいです。

良いですね、自分だけキレイになって・・・・

店長も確か購入時にして、自慢してたような気がします。

私は、ミライース購入時にやっていません。

シルバーだから目立ちませんが、しずく跡が少し着いています。

本日は、船津さんの車がピカピカになったお話しでした。


トヨタホームの30年ノーメンテナンスの外壁も

30年間ピカピカのコーティングをしているようなものですよね。

開発して、実験して、検証して

これなら、と思うものを皆様にご提供するに至るわけです。

「さまざまな要因から住まいを守る」を念頭に

耐久性に優れた外壁材で

住まいを気候の変化や衝撃から守り

美しい光沢を長く保ちます。

やっぱりあんまりお手入れしなくても

キレイが長持ち!の方が良いですもんね。


それで船津さんもコーティングしたんだもんね!