船津さんの愛車が、グラスコーティングでピカピカ!

トヨタホームこころ展示場です。

営業の船津さんが

車を、トヨタカローラ祇園店でグラスコーティングして

ピカピカになったそうです。

「見て見て、ピカピカになったでしょう?」と

言われました・・・・

遠目で窓ガラス越しだったので

よく分かりませんでした。

近くで見ると

隣りに同じような白い大きい車が止まっていましたが

しずく跡が目立ちました・・・が!

船津さんのは、確かにキレイ!

なんか細かいキズが消えてキレイになったんですって!

汚れがつきにくいらしいし

水洗いでキレイになるらしいです。

良いですね、自分だけキレイになって・・・・

店長も確か購入時にして、自慢してたような気がします。

私は、ミライース購入時にやっていません。

シルバーだから目立ちませんが、しずく跡が少し着いています。

本日は、船津さんの車がピカピカになったお話しでした。


トヨタホームの30年ノーメンテナンスの外壁も

30年間ピカピカのコーティングをしているようなものですよね。

開発して、実験して、検証して

これなら、と思うものを皆様にご提供するに至るわけです。

「さまざまな要因から住まいを守る」を念頭に

耐久性に優れた外壁材で

住まいを気候の変化や衝撃から守り

美しい光沢を長く保ちます。

やっぱりあんまりお手入れしなくても

キレイが長持ち!の方が良いですもんね。


それで船津さんもコーティングしたんだもんね!