読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

広島の安佐南区の西風新都あたりで分譲住宅もしくはすぐ住める家、モデルハウスなどお探しの方!

トヨタホームこころ展示場です。

ホームページからお読みいただいている方は

もう何度も聞いたよ、と思われるかも知れませんが

今回は検索でお読みいただいている方用に

こころ展示場の良いところをまとめて書いてみたいと思います。


こころ展示場は来年、別の場所に新しい展示場を建てますので

ただ今分譲住宅として販売中です。


当然モデルハウスとして、展示場として建てましたので

トヨタホームの最新住宅となっております。

まず、鉄骨ラーメン工法です。

鉄骨ラーメン工法がどんな工法か、ということより

なぜ良いかというと、

まず、耐震性に優れています。

柱が驚くほど少ないのに、耐震等級「3」です。

柱が少ないのは将来リフォーム時とかに便利です。

耐震等級「3」は消防署並みです。


そして、スマートハウスです。

さて、スマートハウスってなんでしょう?

エネルギーをかしこく効率的に使う、

人と環境に優しいお家のことです。

分かりづらいですね、簡単にご説明いたします。

まず、①太陽光とエネファームでW発電です。

エコですし、CO2の排出も抑えます。

②HEMSで「エネルギーの見える化」と「コントロール」をし

省エネ生活を促進します。

う~ん、これは詳しく話さないと分からないかも知れません。

とにかく家のエネルギー状態を把握でき見れる、プラス

太陽光屋発電やPHVの充電などコントロールしてくれる、ということです。

③EV・PHVが充電でき、車のエアコン操作も家の中にいながらできます(HEMSでね)

④停電の時には車から電気が取れる非常時給電システムもあります。

今は車種が少ないけど、そのうち増えたらあって損はないです。

それから、⑤これは便利!電子錠「ラ・ロック」。

カードをかざせば鍵が開く、かばんの内ポケットとか入れておけば

かばんをかざせば、鍵が開きます。

暗いときなど、鍵穴を探さなくてもオッケー!!

遠くからでもスマホで操作でき、(これもHEMSのなせるわざです!)

誰かが帰ったらお知らせメールも届きます。

そして、⑥チョー最高の全館空調「スマート・エアーズ」!!

ひとつのお部屋だけではなく、家全体を快適温度にしてくれます。

朝や夜の洗面室も寒くない!

ママも、お洗濯や朝食づくり

お部屋が寒い・暑いのを我慢せずに出来ます。

お部屋ごとの温度差が少ないから

血圧の変化や熱中症ヒートショックの軽減になります。

(というかホント、普通に快適です)

そしてそしてこの全館空調「スマート・エアーズ」、と

ピュア24セントラルによって

まさかまさかの、、、ホコリがあまりたたないのでお掃除楽チン生活!


これらが、すべて付いていますよ。


家具も展示場にあるもので、必要なものはお使いいただけます。


たとえば、落ち着いた床色

f:id:toyotahomekokoro:20140329154102j:plain

内と外をつなぐ中間領域

f:id:toyotahomekokoro:20130523143857j:plain

リビングとウッドデッキをつなぐ大開口のサッシ

f:id:toyotahomekokoro:20140616143507j:plain


使いやすく考えられた間取り

搭載された最新設備

計算された空間設計

家族の距離をちぢめる工夫

健康で快適で、安心な生活のために建てられた家


日本のくつろぎを感じながら最新の家に住む

いかがですか?


いや~、だったらかなりお高いのでは?

そうですね、このまんまこの家を建てると・・・

たいしたご予算になりますが・・・

キレイに使ってはおりましたが、展示場として使っておりましたので

そこは、

今なら、

特別の価格でお譲りいたします。


間取りとかお部屋の写真はこちらをご覧ください。

http://toyotahome-saikyo.jp/free/1201.html



広島でお家をお探しの方、

1度トヨタホームこころ展示場にお越しください。

電話 082-941-5077

ホームページはこちらです。

http://toyotahome-saikyo.jp/