トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

トヨタホームのお家が建つまで NO1 こころ展示場15期エスパシオ編

トヨタホームこころ展示場です。

以前、シンセシリーズのトヨタホームのお家が建つまで

を書きました。


次の展示場はエスパシオなので

「建つまで第2弾」をおいおい書いていきたいと思います。

実は私もエスパシオはよく分からないので

じっくり、見て行きたいと思います。


家づくりは

まず、建てる土地の確保ですね。

こころ展示場は次期展示場なので土地は決まりました。

f:id:toyotahomekokoro:20141208164927j:plain

ここです。

まあ土地だけ見てもピン来ませんが・・・


あと、資金計画です。

展示場なので、これも・・・・なんとかクリアでしょう。


そして、間取りが先日決まりました。

楽しみです。


土地でお悩みの方や

住宅ローン等お知りになりたい方は

毎月行っている

「目からウロコの知って得する家づくりセミナー」

にぜひ参加してみてください。

講師の方が分かりやすくお話してくださいます。


次回をお楽しみに!!