トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

住まい選びは、将来の事も考えて!

トヨタホームここころ展示場、

ボク、チェッくまです。

ボクもクリスマスが近いから

サンタさんになっちゃった。

f:id:toyotahomekokoro:20141215164947j:plain


広島では最近寒い日が続いています。

みなさん、体調をくずしたりしないように

気をつけてくださいね。

ボクは全館空調「スマート・エアーズ」で暖かポカポカです。


選挙もあっという間に終わり、

消費税はしばらく上がらないみたいですね。


ところで、トヨタホーム

マイホーム作りで大切なことの中に

なが~くおトク!ってことを考えています。


「住まい選びは、将来の事も考えて!」ってことです。

住まい選びは一生のこと。

遠い将来も安心して暮らせる選択をしたいものですね。

本当のおトクとはなにか?


すいません、時間がない、

また書きます。