トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

トヨタホームこころ展示場のお正月休みと展示場限定のお正月イベントのお知らせ。

トヨタホームこころ展示場です。

トヨタホームこころ展示場は

年末は、12月26日(金)までの営業です。

ぎりぎりまで営業いたしておりますので

皆様のお越しをお待ちいたしております。

大掃除やら、クリスマスやら

なにかとお忙しいとは思いますが

どうぞ、どうぞ

私は皆様のお越しをじっと待っています。


さらに、新年は

1月3日(土)よりオープンいたします。

お子様に楽しい、お菓子のつかみどりや
f:id:toyotahomekokoro:20141223163658j:plain

他にもお楽しみがいっぱい!

小さいお子様に大人気の

お散歩アニマルも当たります。

お正月福袋と共に、貴方様をお待ちいたしております。

さらにさらに、1月3日より31日までの1ヶ月間の内に

敷地調査の上、プランお見積もりをご依頼いただいた方に

2014年楽天食品ランキング第1位に輝いた

特大タラバガニ1kgを差し上げます。
f:id:toyotahomekokoro:20141223170814j:plain

お見積もりを待つドキドキ感+(プラス)タラバガニ。

これはもう、お正月は

トヨタホームこころ展示場に来るしかないでしょ!

これはこころ展示場だけの限定企画です。

他の展示場では行っておりませんので

ご注意ください。


皆様のお越しを、

新春よりこころ展示場ニューフェイスの松本Sと共に

お待ち申し上げております。

(松本sはちょくちょくこころ展示場のブログに登場しておりました)

またおいおい松本sには登場いただきます。


次は新春超おトクフェアの情報を書きます。

「新春住まいのワクドキフェア」

f:id:toyotahomekokoro:20141223165706j:plain

建築資金券総額 5,000万円分プレゼント!!!

のお・ト・ク・情・報!

乞うご期待!


トヨタホームこころ展示場においでになって

「ブログ見た」でステキなプレゼント差し上げます。