トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

トヨタホームこころ展示場より、メリークリスマス!!

メリークリスマス!

イブに皆様のところにやってきたサンタクロースは

機嫌が良かったですか?


子供が大きくなると

サンタさんの足は自然と遠のいてしまいます。


幼い頃、なぜだか

本当にサンタクロースがいる、と思っていた私。

「なんでうちにはプレゼントを持って来ないのだろう」

「ひょっとして靴下をぶらさげてないからなのかな?」

と、真剣に考えていました。

その代わり親からおこずかいをもらえて

近くにお店もないのに喜んでいました。


私は今でも、若干

サンタさんはいるのだと思っています。

イブの夜は、おりこうさんの子供たちに

きっとプレゼントを運んでいます。


さて、トヨタホーム新春住まいのワクドキフェアについての詳細は

1月3日の新年初出勤の日に書いていこうと思います。

ぜひみてくださいね。

今日、明日はいろいろ忙しく・・・

バタバタしていますし

新春フェアは、

やっぱり新春に書かなくちゃ!ね。

お楽しみに!


さーってっと、

私は年末のお片づけやDMの発想準備をしなくっっちゃ!!

ではまた。