読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トヨタホームこころ展示場より、メリークリスマス!!

メリークリスマス!

イブに皆様のところにやってきたサンタクロースは

機嫌が良かったですか?


子供が大きくなると

サンタさんの足は自然と遠のいてしまいます。


幼い頃、なぜだか

本当にサンタクロースがいる、と思っていた私。

「なんでうちにはプレゼントを持って来ないのだろう」

「ひょっとして靴下をぶらさげてないからなのかな?」

と、真剣に考えていました。

その代わり親からおこずかいをもらえて

近くにお店もないのに喜んでいました。


私は今でも、若干

サンタさんはいるのだと思っています。

イブの夜は、おりこうさんの子供たちに

きっとプレゼントを運んでいます。


さて、トヨタホーム新春住まいのワクドキフェアについての詳細は

1月3日の新年初出勤の日に書いていこうと思います。

ぜひみてくださいね。

今日、明日はいろいろ忙しく・・・

バタバタしていますし

新春フェアは、

やっぱり新春に書かなくちゃ!ね。

お楽しみに!


さーってっと、

私は年末のお片づけやDMの発想準備をしなくっっちゃ!!

ではまた。