日々頑張ってまいりますのでこれからもよろしくお願いいたします。

トヨタホームこころ展示場です。

皆様、三連休は楽しかったですか?

私はいつもの通り連休はお仕事でした。

私は多分要領が悪いのでしょうか?

3つやらなければならないことがあると

大抵、一つは忘れてしまいます。

だから、三連休は

えーと、これやってあれやって

忘れないように、これやってあれやって

と繰り返しながらバタバタしてました。

多分、忘れたことはなかったと思いますが…


人間はなぜ、忘れるのか…

謎だ…


そして、一日に何度も足の小指をぶつけるのはなぜか…

も、謎だ…


さて、先日通っているジムのサウナに入っていたら

一緒に入っていた方が話されていました。

近所で新築工事があったのたけれど

挨拶もろくになく

すごく不愉快な思いをしたとのことでした。

それは誰でもご存知のメーカーさんでしたがね。

ちょっとした挨拶や

ちょっとした思いやりで

同じことが、不愉快になったり

そうでなかったりする


トヨタホームで働いている皆様、

今一度気を引き締めて

お客様だけでなく

回りの皆様のことも考えて行動したしましょう。

これからも日々精進してまいりますので

皆様、トヨタホームを今後とも

どうぞよろしくお願いいたします。