トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

トヨタホームこころ展示場、営業松本S登場!! イラストですけど。

トヨタホームこころ展示場です。

寒いですね。

お風邪などひいていらっしゃいませんか?

皆様、暖かくして美味しいものを食べて

早く休むようにいたしましょうね。


1月も今日で終わりです。

今年の12分の1がもう過ぎてしまったということです。

バタバタと過ぎてしまった1月でした。


さてお昼休みに(お昼休みって書かんとさぼっとるみたいじゃけぇ)

こころ展示場の松本Sに

「自分を漫画で書いてみて」と頼みました。

もちろんブログに載せるためです。

「ボクね、ものすごく簡単にそっくりな自分を書けるんですよ」

と書いてくださったのがこちら

f:id:toyotahomekokoro:20150131164417j:plain

確かに簡単ですぐ分かります。

ほんと、こんな感じです。

ちょっと雰囲気が2枚目過ぎるかな? なんてね。

いつも面白いことを言っていらっしゃいます。

ついでに歌なんかも口ずさんだりして・・・

けれど結構、気ぃ使い屋さんです。

そして、ホントにドライアイかも知れません。

べっぴんさんをいつも見ているからですかね?

その逆だからだろ! って?・・・

それ言っちゃいますか・・

大人ならそこのところは、分かりますよね!?

大人ならね・・・


で続けて、ちょちょちょいと書いてくださったのがこれです。

f:id:toyotahomekokoro:20150131164424j:plain

確かに店長、いつも髪に寝癖が・・・・

本人いわく、

「これはセットしとんじゃ!」

最近のセットは・・・・・・

じゃったらせんでも良いじゃん・・・

いえ、寝癖とは微妙に違うんです!! らしいです。

(けどあれ・・・寝癖じゃろ)

だから違うんですって!!

こころ展示場においでになった時

「これ、寝癖でしょ!」と思ってはいけませんよ!

よく言っておきますが、セットです!

だって、セットするワックスいつも持ってらっしゃいますから。

あれカモフラージュですかね?

あ、違う。 そう、セットです。


松本さん絵が上手いです。

前、書いてもらったときものすごく面白かったから

ふたたびの出演依頼をいたしました。

私は無理ですね。

また書いてもらおうっと。

今度は店長に書いてもらいましょう。


本日は営業松本Sさんの紹介でした。

(店長はついでに出てきただけです)