トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

時期展示場の進み具合を確認に行きました。

トヨタホームこころ展示場です。

本日、時期展示場の進み具合を確認に行きました。

写真を撮ったのですが、

もう少し出来てからいっぺんに書こうと思います。

待っていてください。


それにしても鉄骨はキレイですね。

ピンピカです。

f:id:toyotahomekokoro:20150202170239j:plain

これは、ちょっとやそっとじゃ錆びないですね!うん!!


そこでちょっと知り合いの大工さんがいらしたのでお話をいたしました。

話しやすい大工さんで、私とも気さくにお話してくださいます。

いつくらいに写真を撮ったら良いか教えてくださいましたので

バッチリ撮りますね。


水道の工事の方もいらっしゃいました。

床下に入って工事するのですね

初めて見ました。


今はまだ配線もむき出しです。

f:id:toyotahomekokoro:20150202170304j:plain

あーーー! あんまり載せたらいけん!!


トヨタホームが出来るまで、のエスパシオ編に

まとめて書きますね。


もう少し待っててくださいね!

では、また ^o^