トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

建てた家を「自信を持って長く保証します!」といえるわけ

トヨタホームこころ展示場です。

昨日、建てた家を「自信を持って長く保証します!」といえるわけ

を書きます、とか言ってしまった(汗)


トヨタホーム

クルマ作りから、鉄を知り尽くしています。

鉄の錆び止めの技術は、苦労に苦労を重ねて

長い年月から生まれた自信の持てるものです。

鉄だけではなく

すべてを、開発し検証し実験し

これなら、と思うものを皆様にご提供させていただいております。

耐震性や耐久性や

断熱性や機密性や

人が済む家のために

トヨタホームができることは、

限りなくやって来たし、

これからも

果てしなくやってまいりたいと思います。


トヨタホームには、最長で60年の保証があるのはご存知ですか?

これは、基本性能が高いから出来うることです。

住まいを長く快適に保つためには

日々のお手入れとともに

定期的な点検と適切なメンテナンスが欠かせません。

トヨタホームはお住まいの状態を

計画的にきめこまかく確認させていただきます。

そこも安心でしょう?


「保証」というのは、

「大丈夫」という自信があるから出来る事です。

「大丈夫」じゃないと、

「保証」だけで会社が立ち行かなくなりますよ。

万が一の時、「無償」でお直しするってことですから。

こういう強いつくりなんです!というより

「長期保証」っていうので

どれだけちゃんとしたつくりか分かるってもんでしょう?


確かな技術力があるから

「自信を持って長く保証します!」と言えるのです。

その確かな技術力は、

長い長い努力の末に つちかわれたものです。