トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

本日は、まったく家には関係ない私のまったりブログでございます。すいません!

トヨタホームこころ展示場です。

最近、釣りに行ってないなー!

寒いし、冬は広島湾で釣れるものは限られているし

カレイとか釣ろうと意気込んでみても釣れないし・・・

小さいキスとか1~2匹だけ釣れてもしょうがないし・・・

それで、最近行っていませんでした。

けれど、あの

「釣れるかな、もう釣れるかな?」と思いながら

糸を垂れる時間とか

ビビっと来た瞬間とか

手の感触とか

釣りはやめられません!

あ、やめられません とか言っても

私は、昨年の5月か6月くらいから始めたので

まだ、釣り歴は・・・

1年もたっていません。

まだ、よちよち歩きのヒヨコと同じなので

実は、仕掛けとかよく分からないので

今まで釣ってきた物しか釣れないんですよ。

情けないお話しです。


けれど、寝不足をしても行きたい!とか

一人でも行きたい!とか

そう思う趣味があるのは非常に楽しいことです。

時間を忘れて何かに没頭するなんて

いまさら考えなかったなぁー。

この、食べ物のことしか考えないような私が

食べるのも忘れて釣りをしているなんて

おーかし~い!!


少しづつ覚えていこうと思います。

春になり大きいものが釣れたら、ご報告いたします。

その感動を、余すところなくお伝えいたしたいと思います。

乞うご期待!!


本日は、まったりブログで大変失礼いたしました。