トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

来週あたり、エスパシオのお家が建つまでNO4をアップいたします。待っててね。

トヨタホームこころ展示場です。

窓から見る景色は、ひっそりとして元気がなく

春になったらあの木々たちは本当に芽吹くのだろうか、と思ってしまう。

枯れているんじゃないよね?

春が来て暖かくなるのを待っているだけだよね?

ちゃんと息をしているよね? (あ、光合成か・・)

春になったらちゃんと元気になるよね。

青々過ぎて面倒くさい、って思うくらいになるよね。

 

さて、

さて、

さてと言っても本日はさして書くこともなく

来週あたり、エスパシオのお家が建つまでNO4 を書きたいと思います。

エスパシオって少しづつ出来上がって

本当に少しづつ変わるから

どのへんでアップして良いのか分からないでいましたが

さすがにそろそろ書きたいと思っています。

そのために今、カタログを見てお勉強中です。

これからちょっと写真を撮りに行ってきます。

進んだかなー!

誰かいるかなー!

コーヒー持って行こうかなー!

 

楽しみです!

 

待っててねー!