トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

春日野展示場 途中経過。 私が「良いなー!」と思ったところ。

トヨタホームこころ展示場です。

先日、3月7日オープン!と書いた春日野展示場が

トヨタホームを含めた3社となりますが

3月7日(土)プレオープンいたします。

 

昨日進捗確認にいってまいりました。

いろいろと見ておきたいところもございまして・・・

 

私がいつも気になる玄関タイル。

とってもかわいかったです。

養生がしてあったので良く分からないのですが

恐らくこれが全体に貼ってあると思われます。

f:id:toyotahomekokoro:20150227115905j:plain

この石タイプの玄関タイルはお掃除もなかなか楽です。

あ、いや、これはまだお掃除をしたわけではないので

確実な情報ではないのですが

このタイプはかなりの確率で、喜ばせてくれるやつです。

しかもこんな風に色違いのタイルってなんかいい。

私が最初に「わー!かわいい!」といったとこです。

「じゃ、写真撮っておけば良いじゃん!」と店長。

 

「このライト点けたらすごくかわいく見えるねー!」と言って

至近距離で写真を撮ってたら

f:id:toyotahomekokoro:20150227120139j:plain

「近いよ!そんなに近くで撮ってどうするん!階段も入れんと!」と

また半怒りの店長。

「ただかわいかったから近くで撮っただけ!」と心の中で言い返す。

「また出来上がった時ちゃんと撮るんじゃもん!」と心の中で文句。

「じゃ、ご自分でお撮りになれば!」と心で繰り返した。

 

玄関のドアも落ち着いています。

この色良いじゃないですか。

f:id:toyotahomekokoro:20150227115849j:plain

あと、クロスが好きだな!

拡大したのがこちら

f:id:toyotahomekokoro:20150228125649j:plain

なんか塗った壁みたいで

斜めから見たら影が出て、模様が入っているように見えます。

 

それと2Fの洗面台のところがええ感じです。

f:id:toyotahomekokoro:20150227120229j:plain

あー!これも写真が下手ですね、

店長が見たら「上のライトまでちゃんと入れて撮らんとどうするん!」

とか言うだろうなー。

店長はこの上にあるライトがお気に入りみたいでした。

「これ良いね」となでなでしていました。

1Fのお客様がお使いになるところにあれば良いような

かわいさです。

小粋なお食事やさんのお手洗い場みたいです。

 

またプレオープンの時もっと詳しく書きますね。

本日は、私のお気に入りのとこをざっくりと書かせていただきました。