トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

13期トヨタホームこころ展示場は、シンセ・フィーラスという商品で、高品質住宅「エコミライの家」です。

トヨタホームこころ展示場は

モデルハウスとして皆様にご覧いただいた後

そのまま、だいたい1年ごとに売却して

また新しいモデルハウスを建て、

展示場として皆様にご覧いただいています。

 

今のモデルハウスは、シンセ・フィーラスです。

先進のテクノロジーと自然の力を生かす知恵を組合わせ、

かしこくエネルギーを使い

家族と楽しむ家。

 

それを支えているのは

トヨタホームの高品質住宅「エコミライの家」です。

優れた省エネ、省CS性能

高い長寿命性能で、

家族の今と未来を大きな安心で包みます。

 

「省エネ、省CS性能」

断熱性能「Q値」は最高ランクの1,86

熱の損失を防いで冷暖房効果を高めます。

健康面はもちろん、光熱費もおトクですよね。

風邪の通り道を確保する通風設計、

エネルギーの無駄をなくすエコアイテムを採用

太陽光システムで、エネルギーを自給自足し、

光熱費をカットできます。

 

「長寿命性能」

耐震性、耐久性に優れ

将来のリフォームなどの可変性にも対応できる構造です。

外壁はいつまでも美しさと強さを保ち

気候や温度の変化、風雨の影響などから塗装の劣化を防ぎます。

だから、メンテナンスの回数も減り、コストを削減できます。

全館空調「スマート・エアーズ」や「ピュア24セントラル」で

快適で健康な空気環境を保ちます。

 

「防犯」という面も家族のためにぜひ考えたいことのひとつですね。

トヨタホームは、侵入までに5分以上の時間を要することなど

一定の防犯性能を満たしたCPマーク付きのアイテムを装備。

大切なご家族を守り続けます。

 

それを、トヨタホーム「エコミライの家」といいます。

皆様、覚えてくださいね。

 

トヨタホームにおいでの際はおっしゃってください。

「エコミライの家,、ひとつくださーい!」と。

 

そんな!・・・・・