トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

春日野展示場ザ・トップのトヨタホーム、いよいよプレオープン!!センス良い~!!

 

トヨタホームこころ展示場です。

いよいよ春日野展示場ザ・トップの3棟が本日プレオープンいたしました。

トヨタホームは外構がまだ途中です。

木枠とかしてあるので、やっぱりご注意ください。

申し訳ございません。

 

が、お家は出来上がっています。

昨日遅くまで片付けたりしていましたが、

店長が「これ使い方知っとる?」と

松本Sを呼びました。

お風呂の入り口のところにイヤホンをさすものがあり

それにスマホをつないだら、あら不思議!!

お風呂がサウンドシアターに早や代わり!

すごく音響の良い音がお風呂に流れます。

「なにこれ!!!」と私はビックリしました。

カッコよかったです。

リビングは5,1チャンネル対応です。

しかしこれはスピーカーとかがないので

聞けるようにはなってはいません。

この5,1チャンネルはテレビで映画を見たりする時すごい迫力です。

以前の展示場にありましたが、

たとえば飛行機が本当に自分の上を飛んでいるような感じです。

テレビの中のお母さんの声が本当に後ろから聞こえてくる。

みたいな感じでした。

 

さてこのお風呂のサウンドシアターは体験していただけます。

1度春日野展示場に行って聞いてみてください。

お風呂から良い音響の音が玄関を入ったら聞こえます。

(あ、音がかかっていたらですけど・・)

 

この展示場は展示後すでに住む方が決まっていて

その方のご希望で建ててあります。

随所にセンスの良さが感じられます。

カーテンを留めるもの、なんて言うんでしたっけ?

カーテンホルダー?

もすごくかっこ良かったです。

リビングの窓のカーテンブラインドも木っぽい感じで

こんなんあるんだ、と思いました。

私は、かっこ良い!と思いました。

 

プレオープンのとき詳しい写真を載せます、と言ったのですが

あまりにもバタバタといそがしく

写真撮るの忘れました。すいません!!!

写真も必ず載せますが、

まず、見てみてください。

 

2階のトイレと洗面もステキです。

リビングとつながっているウッドデッキも広々で、

かなりの使い勝手がありそうです。

収納もバッチリ!!

家事動線も私の好きなやつです。

玄関タイルにうるさい私も、これは納得です。

床の色も落ち着いているし

これ、結構こだわりのお家ですよ。

 

土曜日日曜日は開いています。

来週は外廻りもできていることと思います。

もし土日以外でご覧になりたい方は

こころ展示場にお電話をくだされば

ご案内いたします。

 

お風呂のサウンドシアター?

はい、ご体感いただけます。

 

こころ展示場

082-941-5077です。

お待ち申し上げております。

 

もしこれを読んで、これから行けそうだな!と思われたあなた、

本日、春日野展示場には

われらがホープ、こころ展示場の松本Sが待機いたしております。

そうぞ足をお運びください。

 

ブログを見たよ、と言っていただけば

ちょっと良いもの差し上げます。

 

では、お待ち申し上げております。

雨ですが、来てください。

イベントも行っております。

f:id:toyotahomekokoro:20150307115235j:plain