トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

こころ展示場の近くで、来月はじめくらいにしだれざくらがキレイに咲きます。

 トヨタホームこころ展示場です。

最近寒かったので、

もうこれからは、春に向かって行くような気がします。

もう少ししたら、

桜が咲く季節になります。

また、近所の、

広島ではそこそこ有名なしだれざくらが

他の桜より、ちょっと遅く咲きます。

個人の所有なのですが

みな、花見にいらっしゃいます。

これは昨年の写真です。

 f:id:toyotahomekokoro:20140330143257j:plain

お近くの方もいろいろ協力されて

大勢の花見の方を受け入れておいでなんです。

キレイですよ。

咲いたら、写真載せますね。

 

こころの団地には梅林公園もあります。

もう咲いているのではないでしょうか?

いろんな梅の花が咲き乱れます。

ぜひ、こころに

ご家族で遊びにおいでください。

その際、トヨタホーム

ちょっとお立ち寄りください。

お待ちしています。