トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

春日野展示場の写真

トヨタホームこころ展示場です。

 
先日、プレオープンいたしました春日野展示場
写真を途中までしか載せていませんでした。
 
玄関タイル、可愛いでしょ。
f:id:toyotahomekokoro:20150314132815j:image

f:id:toyotahomekokoro:20150315122747j:image
こんな感じにするとちょっとカントリーっぽいですね。
まぁ、カントリーっぽいって意味がよくわからないから
違うかも、すいません。
 
前回書いたカーテンホルダー、
かっこ良いです。とか書いて、投げっぱなしでしたが
これです。

f:id:toyotahomekokoro:20150314132336j:image

f:id:toyotahomekokoro:20150315094337j:image
なんかステキですよね。
とくにカーテンをだっこしている時。
それと、木製調のブラインドカーテン。
f:id:toyotahomekokoro:20150314132609j:image
すごく合っていますよね。
布のカーテンより、なんか良いかも。
 
リビングです。
f:id:toyotahomekokoro:20150314133249j:image
 
そこからつながる広々ウッドデッキ

f:id:toyotahomekokoro:20150314133341j:image
 
リビングの、これまた広々収納

f:id:toyotahomekokoro:20150314133403j:image

 
畳の部屋とリビングを仕切るワーロン紙の障子風のドアは
こころ展示場のように床から天井まであります。
f:id:toyotahomekokoro:20150314133459j:image
 
このクロスが良いんですよ。
f:id:toyotahomekokoro:20150314133732j:image
すごくステキです。
今までみたクロスで一番好きかも。
こちらも良い感じです。

f:id:toyotahomekokoro:20150314134245j:image
 

f:id:toyotahomekokoro:20150314134302j:image
同じ白でもいろいろありますね。

トイレのクロスがまた可愛い❗

f:id:toyotahomekokoro:20150315153646j:image
 
途中経過の時も書きましたが
2階の洗面がステキです。
この前は店長に写真が下手と言われたので
バッチリ撮りました
f:id:toyotahomekokoro:20150314134523j:image
良い雰囲気でしょう?
この洗面が活きる横のトイレのドア。

f:id:toyotahomekokoro:20150315153950j:image



寝室の収納はウォークインクローゼットと
押し入れが別れてついています。
f:id:toyotahomekokoro:20150314134552j:image
 
この証明のスイッチは取り外せて
リモコンになるのです。すごーい❗
f:id:toyotahomekokoro:20150314134705j:image
 
最後にキッチンのカウンターの下には
こころ展示場のように
調味料など入れることが出来るようになっています。
f:id:toyotahomekokoro:20150314134800j:image
キッチンからほぼ1階が見渡せるようになっています。
 
最後にお風呂のサウンドシアターです。
f:id:toyotahomekokoro:20150314135212j:image
ま、写真を見てもこれはよく分かりませんよね(笑)
体感においでください!
 
この展示場は大容量太陽光発電10kw搭載の
グレートソーラーという商品です。
f:id:toyotahomekokoro:20150314135946j:image
ただ今、6.66kw発電しています。
本日かすかな太陽が出ています
 
回りはまだ、工事中ですが
トヨタホームは完成してオープンいたしております。
ぜひ、お越しください。
 
お風呂のサウンドシアター体感できます。
クロスもぜひ見てみてください。
私のお薦めのとこ、チェックしてみてくださいね。
 
では、また。