トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

トヨタホーム第15期こころ展示場はモダンなアーチ外観。男性的な・・・・・?

トヨタホームこころ展示場です。

春ですね、

良いお日和りになってまいりました。

広島では桜が咲き始めたそうです。

日差しが暖ったか色になり、

木々から酸素がいっぱい吐き出されているからか

空気が美味しいような気がします。

 

さて、4月のゴールデンウィーク

15期こころ展示場がオープンいたします。

そろそろ用意を始めようと思います。

ゆるやかなアーチをえがく街並みに映えるモダンな外観。

体にやさしい超緩勾配階段がつく予定です。

2,3日内にまた

途中経過をご報告いたします。

ただ今その外観が、姿を現しつつあります。

 

しかし、「モダン」ってどういう意味なんですかね?

抽象的ですね。

これって受け取り方が人それぞれって気がします。

私的には「今風」+「軽くない」ってイメージです。

「今風」+「軽い」はだめなんですよ、私的には。

お家ってなんか、男性って気がしているから

デーン!としてて欲しいんです。

骨太でね。芯がしっかりしているっていうか・・・

何言ってるんだよ!って感じですか?

ま、そうですね。

勝手なイメージの話しですからね。

しかも誰も私になんか聞いてないし。

 

でもお家だからやっぱりしっかりしていてもらわないと。

台風や大雨の日や

からっからの時も

なんかそれらから守ってくれるっていうか

手を広げて、自分の背中にかくまってくれるっていうか

そんな感じ。

具体的?・・・家の話しです。

地震のときなんか

こっち向きでかばうわけですよ、

「大丈夫だ!」とか言いながら・・・・言わないですけど。

揺れがおさまるまで、

「動かないでそのままでいろ!」とか・・・

あ、だから、言わないですけど・・・・

 

そんな感じのお家、

ほら男性って感じでしょう?

トヨタホームって。