トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

新入社員歓迎会のご報告と、待ち遠しい!時期展示場のオープン予告。

トヨタホーム中国カンパニーこころ展示場です。

昨日新入社員の歓迎会でした。

今年入社の人たちはみんな楽しくて面白い人たちです。

 

松本Sいわく

「みんな目をキラキラ輝かせてホンマ若かったですわ」

(関西の人だから関西弁)

 

本当に希望に満ちていると言いましょうか、

やる気がみなぎっていると言いましょうか、

見ていて若さを貰ったり、年を感じたりで

非常にうらやましかったです。

 

いつまでも今の気持ちを忘れないでいて欲しいです。

お願いね!

 

お母さん目線になってしまいました。

 

さて、本日は非常に良い天気です。

新期展示場の間取りも印刷されてまいりました。

今ここで載せようかなー!とも思いましたが

ま、ま、ま、ま、まぁーーー。

やめました。

来ていただいてご覧になっていただく方が新鮮でしょ!

 

新期展示場は床暖房で

全館空調「スマート・エアーズ」がありません。

床暖房だとLDKに家族みんなが集まる機会が増え

会話がはずむでしょう?

 

夏頃には全館空調「スマート・エアーズ」が搭載された展示場が

もうひとつ、その展示場のすぐ前に建ちます。

マイホームを建てるとき

一段と比べやすくなります。

ご家族に合ったお家を探してみてください。

 

建て方も違うんですよ。

 

もっと詳しく知りたいと思われた方は

ゴールデンウィークにオープンする

トヨタホームこころ展示場に足をお運びください。

じれったいでしょう?

でも、もう少しお待ちください。

今、大工さんが一生懸命内装をつくってくださっています。

オープンは4月25日、土曜日です。

 

こころ展示場全体でも

にぎやかにイベントを開催いたしますので

ぜひご家族で遊びにおいでください。

 

トヨタホームにお立ち寄りくださいね。

チェックの上着を着ていますので

分かりやすいと思います。

 

あ、でも今の展示場もそれまでしか見れないので

ご覧になっておいた方が良いですよ。

ものすごく参考になる間取りです。

 

「良いねー!」って言われるんですよ。

ご覧になれるのも今のうちです。

新期展示場がオープンするくらいまでです。

 

待っています。

私が!