トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

もうしばらくすると、この展示場ともお別れです。

トヨタホームこころ展示場です。

広島では雨が降りました。

この雨で桜は落ちてしまったでしょうか?

咲いたばかりの桜はこの雨では

枝にしがみついていることは出来なかったでしょうか?

まだ私は花見をしていません。

明日、朝来る時

例の、こころ展示場の近くにある

しだれ桜を見に行ってみようかな!

この時期に、やっぱり桜をみにゃあいけんじゃろう!!

 

さて、この展示場とももうしばらくでお別れです。

今回は2年いたので淋しさもひとしおです。

好きっだったな、この展示場。

安定感と高級感のある外観。

全館空調「スマート・エアーズ」はもちろん

床の色も落ち着いていてステキでした。

シューズクローゼットも大きいし

家事動線も最高。

玄関タイルは汚れが目立たなくてお掃除が楽々。

しかも見た目もバッチリ!

お部屋のカーテンもしっくりきてた気がする。

すっきりした間取りで

しかも角地。

勝手口のちょっとした土間スペースも

あれは良いでしょう。

あそこでよく、全館空調「スマート・エアーズ」の

フィルターを掃除機で吸いました。

リビングの天井まで広がる大きなサッシ。

この季節に窓を全開にすると最高!!

寝室にはテーブルや椅子を置ける

大きいプライベートバルコニーと

お洗濯物を干すベランダがあり

寝室からは遠くに海も見え癒されました。

寝室のプライベートバルコニーからこの海が少しだけ見えます。

窓からは角地なので山々が見え

空には流れる雲が見え

四季を感じさせてくれます。

 

雑草だけは私をあざ笑うかのように生えますが・・・

 

けど、もう少しいますけどね。

 

皆様、ご覧になるなら今のうちです。