トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

トヨタホーム中国カンパニーバスで行く!完成宅・入居宅見学会のご報告。

トヨタホームこころ展示場です。

先週の日曜日にトヨタホームでお建ていただいたお家をめぐる

バス見学会がありました。

 

皆様、ご参加いただきありがとうございました。

 

この見学会は建てて頂いた方のお家を見られるだけでなく

そのお家の方の経験など聞けるめったにない機会なのです。

 

家づくりで困ったこととか

実際住んでみて、どう思ったかなど聞けます。

 

ここで、わがこころ展示場のエース松本Sが活躍するわけです。

f:id:toyotahomekokoro:20150607152311j:plain

一生懸命説明しているところです。

松本Sをご存知の方は

ええ感じで盛り上げただろうな、

4回に1回くらいはすべりながら・・・

と思っていらっしゃることでしょう。

 

店長も頑張っています。

f:id:toyotahomekokoro:20150607130728j:plain

写真が暗くてすいません。

お昼にアトリスプラザにお寄りいただいたときに

テクノロジーについて少し説明しているところと思われます。

店長が得意な分野ですね。

 

今回は

大容量10K太陽光発電のお家と、アトリスプラザ

お食事を挟んでの

空間を上手にお使いのこだわりのお家と

何年かお住まいの奥様こだわりのお家を

ご覧いただきました。

 

f:id:toyotahomekokoro:20150607135315j:plain

ビルトインガレージ、玄関タイルがステキです。

ちなみにビルトインは延床面積の1/5まで容積率から除外できるそうです。

 

見学会は、実際見て聞いて、

ご自身で確認できるから

家づくりの参考になります。

 

一度参加してみてください。

家づくりを知るチャンスです。

 

トヨタホーム中国カンパニーの広島地区では

家づくりで失敗しないよう

月に1度「目からウロコの家づくりセミナー」も行っています。

住宅ローンを借りる際の固定金利と変動金利についてや

土地について、年金等のライフプランなどのお話です。

内容はすこしづつ異なりますので

お問い合わせいただくか

ホームページをご確認ください。

 

実は今日、6月の「家づくりセミナー」の日です。

 

来月は7月12日(日)にあります。

これは、ローンのこととかが非常に分かり安いと評判ですので

ぜひ、一度お越しください。

 

完成宅・や入居宅

現場見学会等も年に何度か行いますので

ぜひ参加してみてください。