トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

一人で草津港!キビレ釣れたーー!

トヨタホームこころ展示場です。

全く展示場に関係ない話ですが
今朝5時起きで6時から草津港に釣りに行きました。

少し雨が降っていました。
キスでも釣ろうと一つの竿に砂虫
もう一つに青虫をつけて投げていました。

何投目かに
投げたのに波止のすぐ近くで
引っかかってしまった。
引っ張ったら取れたから安心したのですが
重い!
まだ引っ掛かっているのか?
この釣竿はセットで安価で買ったものなので
リールがなかなか巻きにくい。

海から出た感触。
波止が高いので、見えない。
巻く。
ん?ビクビクしてるゾ!
でも見えない。

なんか釣れてる!

f:id:toyotahomekokoro:20150617152741j:image


やったー!

そんなに大きくはなかったんだけど
すごく重かった。

サヨリやらメバルやら
キスやら
小さいお魚ばかり釣ってたから
これでも嬉しい!

今年の秋からはブリ釣るゾー!

お魚釣りは楽しいなー!(^o^)v