トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

トヨタホームのシンセ・グレートソーラーちょっとお披露目。

トヨタホームこころ展示場です。

 

こころ展示場の前に

9月にオープンするシンセ・グレートソーラーが

足場を無事はずし

f:id:toyotahomekokoro:20150629095327j:plain

外観をあきらかにいたしました。

(足場屋のお兄さん、お疲れ様です)

 

f:id:toyotahomekokoro:20150629124529j:plain

大容量太陽光が載っているのですが

見えません。

 

こころ展示場の2階に上がって

窓から手を伸ばしてぎりぎり撮れました。

f:id:toyotahomekokoro:20150629124524j:plain

うちの電線がじゃまですが

これが限界です、すいません。

 

ただ今、内装を大工さんにやっていただいております。

暑いですが、頑張ってくださっています。

きれいに片付けられています。良かった。

 

朝、会ったとき

「3時になったらコーヒーを持ってきますよ」と言ったので、

お預かりしているコーヒーを持って行きます。

暑いですからね。

水分をしっかり取って

しっかり働いてもらわねば・・・ふふふ

 

まだ今は良いですが

真夏は大変でしょうね。

私みたく、クーラーのきいた部屋で

クーラーの風はのどに悪い、などと

贅沢な文句を言っているのが恥ずかしくなります。

ま、恥ずかしくても言いますが・・・

 

シンセ・グレートソーラーとは

大容量10Kw以上の太陽光発電を標準搭載した商品名です。

高効率ソーラーパネルの採用で

たくさん発電できるのです。

 

10Kw超の太陽光発電システムと

業界トップクラスの断熱性能をはじめとした

省エネルギーのさまざまな機能や工夫で

光熱費ゼロを実現します。

売電によってプラス収入がうまれ

家計を助けてくれます。

 

セキュリティもバッチリ。

全館空調「スマート・エアーズ」も搭載。

 

今はまだ、ちょっとしかお披露目できませんが

ぜひ、体感に来てくださいね。