トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

台風が来ています。何事もおこりませんように。

トヨタホームこころ展示場です。

 

台風が来ているはずなのに

全く静かで、

もう広島からそれてしまったのかと思っていました。

 

さっき、濡れたテントを干していたので

たたもうと外に出ました。

 

あらあら、外は風が吹いていました。

「あ、そうか!トヨタホームだったんだ」

 

中はやはり静かです。

木々や草は揺れています。

窓越しに揺れています。

 

帰るまでに、あと少し外を片付けないと・・・

来るのでしょうか?

少し東にそれそうな気がします。

台風11号

 

自然の猛威はすごいです!

何事もなく過ぎてくれれば良いのに。

雨や風が、人の大切なものを

どうぞ、奪っていきませんように。

何も悪いことをしていない人に

危害を与えませんように。

 

丈夫なお家にお住まいの方は安心でしょうが

ちょっと・・・というお家にお住まいの方は

用心に越したことはありません、

外回りなどちゃんと確認して

物が飛んでいったり、壊れたりしないよう

十分ご注意ください。

 

ちなみにわが家も十分注意しないといけないお家ですが。笑

 

トヨタホームは台風にも安心、うんぬんと書こうと思いましたが

それより今日は、

台風が何事もなく通り過ぎることだけを祈りましょう。

 

 

それでは、また。