トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

白状しますが、実は釣りは本当はあんまり詳しくありません!

トヨタホームこころ展示場です。

お客様に、「いつもブログチェックしようるけー」と言われたし

こりゃあ、精出して書かにゃあいけんじゃろー!

ということで、

明日明後日お休みなので

本日は・・・えーと

そんなにネタもありませんがパソコンに向かっております。

 

本日はお家には関係ない話なので

それならいらん!と思われる方は、

早々に読むのおしまいにしてもらっても良いです。

 

ちょっとーーーーーっっ!!!!

ホンマにやめてどうするん!!!

そこんとこは付きあうのが大人じゃろ? 

ビックリしたわー! あー、ほんまビックリしたー!

 

さて、こころ展示場のスタッフは全員「フィッシングクラブ」に属しています。

新人の大西Sはいつ入ったのか知りませんが

なんか1員のようです。

新人なので有無を言わさず入部した形になっているのかも知れません。

しかし、ヒラマサさえ知らないようで

(いや、確かに私も知らなかった)

私が「ヒラマサを釣るゾ!」と言ったら

ネットで調べたらしく、

すごいですねー!大きい魚なんですねー!

と今朝ラインが来ました。

釣ったこともないし、見たこともないとは言えなかった。

何を釣る竿を持っていったら良いですか?

とラインが来ましたが、

メバルあたりで良いんじゃねーの?って・・・

私もよう知らんのんよ、とは言いづらかった。

どうしよう・・・

まさか本当にヒラマサが釣れるわけじゃないから良いよね・・・

 

もうちょっとお勉強しようっと!

私、実はよく知らないんですよ、大西さん、

ブログでのご報告になりますが・・・とほほです。

 

けど、やる時は楽しみますよ。

楽しい、と思って欲しいな!

 

釣れたらご報告いたします。

釣れなかったら、

知らん顔しておきます。

 

皆さんも合わせてください。

 

ブログで報告しない場合は

「釣りどーだった?」とか、聞きっこなしですよ。

お願いいたします。