トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

私と人生ごいっしょに。

 

こんにちは

トヨタホームこころ展示場の大西涼子です。

暑い日々が続いてますね~

この頃偏った食生活を送っている事もありナツバテ中です。

只今お昼休憩でモンブランプリンを食べています。

おいしいっ!

 

さて、中田さんにいつブログ書くん。と言われたように感じたので早速書かせていただきます。

私は今年4月に入社して、名古屋での3ヶ月の研修を終え、

こころ展示場に来て約1ヶ月が経ちました。

仕事をしているとお父さんへのありがたみが増します。

「お父さんいつもありがとう。」

はい。

トヨタホームの方は皆さんいい人ばかりで、

無知の私にたくさんアドバイスしていてくれます。

少しでも期待に応えれるように日々精進致します!

 

そんな明日は初めての商談です。

どきどき胸がいっぱいです。

神社にお参りしに行こうかな…

 

下準備たくさんしなければ。

お客様に喜んでいただく為には、

まず私が心からよいと思えるものでなければ

お勧めできないと思っています。

なのでお客様のことずっと考えています。

ストーカーのように…

うそです。

私からの片想いではなく、お客様と両想いになりたいです。

いずれは、人生をごいっしょに。しましょう

 

 

Sincerely for you 人生をごいっしょに。