トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

「お家を建てる」のではなく「お家に住む」を考えたいですね。

トヨタホームこころ展示場です。

 

始めに言っておきますが

これはブログでかなり私の主観が入っているので

トヨタホームってこうなんでしょ!

と思わないでくださいね、皆様。

 

私はこう思っている、程度の話しです。

うわ~!前置きが、すでに何かを書こうとしている!的な感じですね。

大したことを書くわけでもないのに

これで、掴みはOK!?

 

さて、お家を建てるとき皆様はどんな事を思いますか?

たくさん考えることがありますね。

立地条件、お値段、品質、先の保証

外観、営業さんの好き嫌い(これ結構気にする人が多いんです)

 

人それぞれ重要視することは違います。

これは譲れるけどこれだけは譲れないってこと、ありますよね。

 

担当営業さんは結構重要で

「あそこの営業さんはどうも好きになれんかった」とか

「あの営業さんは気に入っとったんじゃが家がのー」とか

「建てよう思よったんじゃが、営業のあの一言が気にいらんかったんよ」

とか聞くことがあります。

しかしその営業さんが他の人に同じように思われるわけではありません。

誰かに気に入られなかった一言が

他の人には、「ためになったんよ」と言われるのかも知れません。

だから営業という仕事は難しいけど面白いのかも知れません。

私は営業ではないのでよく分かりませんが・・・・

「じゃ、書くなや!」って言わないでくださいな。

この辺までは前置きです。

ながっ!

 

さてさて、お家を建てる際

お家を建てることを大事にし過ぎて

住んだ後のことやずっと先のことを忘れてしまっていませんか?

お家はずっと住むものです。

そして貴方の、貴方の大切な家族のふるさとになるものです。

「マンションでも、と思ったが

子供にふるさとをつくってやろうかと思って一戸建てにしようと思った」

と言われる方もいらっしゃいます。

住んだ時の事を想像しながら

見栄えも大切ですが

住みごこちが良いお家を建てたいですね。

快適で、ずっと家族が仲良く笑っていられるのが1番です。

家事のやりやすい家事動線。

キッチンにいるお母さんだけが疎外感があるとかもダメだし

けど、ちょっと一人になる空間がある、とか。

お子様が大きくなって費用が必要な時期に

お家にお金がかかるのも困りますよね。

そういこともしっかり考えてお家を建てたいですね。

健康も考えたいし

安らげて、くつろげる住まいでありたい。

家族が寄りそえて、個性も育つには?

 

私は、トイレは広くなくても良いけど

ゆっくり思い切りできる場所に設置してほしいな。

とかにこだわりますね。

いや、笑い事ではありませんよ。大事です。

暮らしてみたらどんなだろう、

先々も考えずっと暮らしやすいのはどういうお家なんだろう。

 

トヨタホームは「人生をごいっしょに」をブランドビジョンに

家、ではなくお建ていただいたご家族の人生を支えるお家を

ずっと見守って行きたいと思っています。

だから一緒に考えましょう。

何年後も快適に心地よい暮らしの出来るお家を。

そのために高品質で構造体のしっかりした家づくりをいたします。

安心できる保証もご用意しています。

会社の信頼も培ってまいりました。

トヨタホームの創業者豊田喜一郎

「人は皆ある一定水準以上の住宅に住む権利を有すべきこと」の精神を元に

皆様に本当にご満足いただける家づくりを

長い道のり目指してまいりました。

 

皆様にトヨタホームのより良い住まいを提供するのはもちろん

建ててからもお客様の住まいに関するさまざまなご期待に

お答えしたいと考えています。

もちろんこれからも邁進していく所存です。

 

先々困らない安心な家づくりは

ご家族の笑顔と暮らしやすさにつながると思います。

60年の長期保証。

アフターサービス。

安心の高品質や耐震性。

ご家族の成長に合わせて空間を自由に変えられるのも

トヨタホームの強みです。

 

ご相談ください。

こころ展示場のスタッフに。

ずっと安心な暮らしやすいお家をつくりましょう。