トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

お盆は家族皆でトヨタホームの展示場にお越しください。

トヨタホームこころ展示場です。

本日お盆です。

しかしながら私は働いています。

ま、本日の分は前もってお休みをいただいています。

 

お盆は親戚が来るとか

実家に帰らなくちゃとかで皆様なかなかお忙しいと思いますが

ご家族でお集まりのこの機会に

ぜひ皆様おそろいでこころ展示場にお越しください。

 

私は、本日仕事が終り次第実家に帰り

明日は庄原に皆でお墓参りに行き

帰ってバーベキューをし、

酔っ払って寝ます。

普通のお盆休みです。

 

この世の中の人はみんな良い人だなー!

とつくづく考える今日この頃。

悪いことをした人のニュースをよく見ますが

本当にそんな人がいるのかと思うくらい私の周りは良い人ばかりです。

なぜ悪いことをするのだろう、

その人の生い立ちはいったいどんなだったのだろう。

 

私だって今まで長いこと生きてきて

そこそこのことはあったんだけどなぁ。

辛いことも悲しいことも山ほどあったんだけどなぁ。

絶対悪いことをしていないわけでもないけど

周りの人が良い人で

それに感謝できるくらいの生き方をしている。

ありがたやありがたや。

 

さて、たまにお盆やお正月に身内が集まるけど

そういう時に、案外大切な話をしたり

そうでもない話が大切な話になったりします。

 

お家を、とお考えの方は皆が集まった時に切り出してみたり

逆に考えてもいなかったのに

あそこに土地があるからあんたら家でも建てんか?

っていう話になったりすることもあるみたいです。

 

そんな時にはまず何からやって良いか分からないですよね?

そんな時にはまず、トヨタホームこころ展示場においでください。

考え始めたばかりで何から始めて良いか分からない方

土地から探したい方

土地はあるけど何からやるか分からないという方

所有の土地のプランや見積りをやって欲しいと思われている方

トヨタホームこころ展示場が、皆様の思いにお答えいたします。

 

あ、展示場がこたえる訳ではなく

展示場の営業がですが・・・・

いや、すいません

そんな事は分かっていますよね。

どこかに一個はオチみたいなのを入れないと気がすまんので・・・

オチてもいませんが、ハハハ。

 

それでは、展示場でお待ちしています。