トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

トヨタホーム新こころ展示場シンセ・グレートソーラーいよいよプレオープン!!

トヨタホームこころ展示場です。

 
先日まで外構をやっていたかと思っていたら
すでに出来上がり
本日、プレオープンの運びとなりました。
ヤッター!
 

f:id:toyotahomekokoro:20150905132349j:image
あ、この角度では太陽光が見えない…
 
2階に上がり
窓から太陽光発電を撮ろうとしました。
 
網戸がありました。
ジャマ!

f:id:toyotahomekokoro:20150905132758j:image
でも
ま、見えます。
 
ちよっと待ってください
頑張りました。


f:id:toyotahomekokoro:20150905134017j:image

すいません、
これくらいで勘弁してください。
 
だからー!
見に来てください!
それが一番分かりやすいでしょ?
 
今、グリコのお菓子抽選会やってます。

f:id:toyotahomekokoro:20150905134458j:image
 
さて、ここから松本Sにブログってもらいます。
だって、私だって
こう見えて忙しんだから。
うーん、どう見えているんだ?
 
 
ココからはヒマをもてあました松本Sがご案内いたします!
今日は同じくグレートソーラー&スマートエアーズを建築予定の
F様もご来場いただき、展示場をご体感いただきました。
 

f:id:toyotahomekokoro:20150905173037j:plain


 和室の雰囲気がとてもステキ!とおっしゃってました!
 
 

f:id:toyotahomekokoro:20150905173042j:plain

 

LDKとつながりのあるウッドデッキを見て、「コレをやってみたい!」

と奥様。ワクワクが止まらないようです。

 

f:id:toyotahomekokoro:20150905131520j:plain

 

久しぶりにアーバンウインドのモデルハウスも見ていただきました。

今はクロスの打ち合わせ中なので、参考にしていただきました。

 

f:id:toyotahomekokoro:20150905131548j:plain

 

メッセージボードも採用したいとのことなので

次回のプラン打ち合わせで提案したいと思います!

 

f:id:toyotahomekokoro:20150905131016j:plain

 

仲良し姉妹に大好きなチェッくまグッズをプレゼント。

また次回の打ち合わせもよろしくね。

 

f:id:toyotahomekokoro:20150905154947j:plain

 

最後になりますがグリコ抽選会やってます。

どんだけあんねん!