トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

こころ展示場、エスパシオとシンセの2棟開いています。

トヨタホームこころ展示場です。

先日新展示場がプレオープンしたので

2棟開けて皆様のお越しをお待ちしております。

 

新展示場は、

ダイニングからつながるウッドデッキが広々で

夢が広がります。

ダイニングテーブルに座れば

窓越しにウッドデッキの間から出た緑が目に飛び込んできます。

 

ここはあえて本日は写真に載せません。

ま、先日チラッと松本Sが写真載せてましたけど

グランドオープンしたら載せます。

ここまで言ったら、ご覧になりたくなったでしょう?

じゃ、見に来てください。

 

さて、本日もまたため息の出るような草を抜きました。

火箸でですが・・・

やっぱり草取りは雨上がりか、せめてその次の日ですね。

土がカッチカチで抜きづらい抜きづらい!

後は明日、お水でもまいて抜きます。

一生懸命やっても誰もほめてくれないもんなー。

ここで誰かが「よくやった!」とか

「ごくろうさん!」と言ってくれたなら、

後10倍くらい力が出るんだけどなー!

残りを明日に回さないでバンバン抜くんだけどなー。

もし今、これを読んで心の中で「ご苦労さん」と言ってくれた人がいたなら

いいや、誰かそう思ってくれたはずだ。

うんそうだ!

聞こえた、貴方の声が!

よし!ではもう少しだけ頑張ろう、

やってきます。

 

(またいつもの妄想だ・・・)

 

それでも良いも~ん!

それで気分が良いなら良いも~ん!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

帰りました。少しやりましたが

やはり想像だけでは元気が続きませんでした=3

明日にします。

 

ではまた明日!