トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

2015年10月の3連休はこころ展示場アンコールフエア開催!!

 

 トヨタホームこころ展示場です。

 

そろそろ涼しくなってまいりました。

本日など、隣りのメーカーさんと会えば

「寒いですねー!」の会話。

 

今年は涼しくなるのが早かったような気がします。

 

さて、そんなお日和ですが

次の10日11日12日の3日間

「こころ住宅展示場アンコールフェア」が開催されます。

 

これは展示場全体で行います。

 

会場でちゅーピーちゃんとちゅピコちゃんが待っています

f:id:toyotahomekokoro:20151005114202j:plain

 

さるのふわふわバウンサーとか

多分中に入ってゴロンしたりピョンピョンしたりするんだと思います。

小さなお子様でも安心して遊べるようです。

 

消防署コンボ

これはふわふわとスライダーが合体したもののようです。

 

ダンボール迷路

クリア出来たらお菓子のプレゼント!

 

アニマルサイクル

f:id:toyotahomekokoro:20151005114212j:plain

ん?初お目見えかな?

乗って体を動かしたら進むらしいです。

 

それからストリートパフォーマーの方がパフォーマンスされるようです。

バルーンパフォーマーのAkiyo(あきよ)お姉さんのバルーン

f:id:toyotahomekokoro:20151005115400j:plain

パントマイム・スタチューのパフォーマーKURAU(クラウ)さん。

f:id:toyotahomekokoro:20151005114219j:plain

 

飲食コーナーもあります。

f:id:toyotahomekokoro:20151005114142j:plain

(イメージ)

 

そして、話題のおいしい、オシャレなお店が大集合!!

「こころマルシェ」

f:id:toyotahomekokoro:20151005114134j:plain

f:id:toyotahomekokoro:20151005114153j:plain

広島産の新鮮な食材を使ったこだわりの燻製「グランタロー」

オリジナルのお皿やカップをデザインできる「らくやきマーカー」

ネイリストが今流行のオシャレなネイルに仕上げてくれるNoir (ノアール)

スペシャルコーヒー専用コーヒースタンド「サイドスタンドコーヒー」

ドライの植物や生花ででアレンジメントしたものを販売「kAWAKAMI」

ブリザーブドフラワーやドライフラワーを使った小物つくり教室「太陽樹林」

田舎のアトリエで生まれた人気ブランド「アトリエ ユアン」

新鮮な牛乳をコトコト煮詰めて作ったミルクジャム「空口ママのミルク工房」

料理上手な店主がつくる田舎野菜と料理が人気の「ゆき商店」

野菜や果物を組み合わせたコールドプレスジュースの「このま食堂」

おしゃれで可愛いデザインカプチーノが絶品の「クレマ」

楠町にある売り切れ必至の人気のベーグル屋さん「森のベーグル団」

 

広島の新しい発見に出会える「こころマルシェ」

 

皆様どうぞお越しください。

 

トヨタホームは9月に新しくオープンした

大容量太陽光10Kwと

全館空調「スマート・エアーズ」搭載の新展示場と

段差の少ない「超緩勾配階段」のあるアール外観の展示場で

皆様のお越しをお待ちいたしております。

 

尚、初めての方で「ブログ見たよ」と言って頂きましたなら

ちょっした粗品をプレゼントしています。

 

お子様にはチェッくま君グッズを差し上げています。

 

トヨタホームのキャラクターチェッくま君です。

f:id:toyotahomekokoro:20150505161301j:plain

 

待ってまーす!!