トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

すごいです!こんなブログでも遠くの地から応援してくださる方がいらっしゃるなんて!!ありがとうございます。

トヨタホームこころ展示場です。

 

本日ポストを開けたら

お手紙が入っていました。

裏を見ても差出人の名前がありません。

しかしながら、宛て名は手書きのもの。

これは、さてはクレーム?

どうぞ私が何かしでかしたのではありませんように・・・

さてその際は、この手紙は見なかったことにして

隠ぺいしてしまおうか・・・

左右を見渡す。幸い誰も見ていない。

いや、ご指摘は真摯に受け止めよう。

後日万が一隠ぺい工作がばれてしまったら大変だ。

いやいや、見なかったことにしよう。

などと思いながら手紙を丁寧に開けました。

 

中から出てきたのは・・・・

 

私は読み終わる頃に、少し目がうるんでいました。

だから違いますって! お叱りではありませんよ!

なんと! 嬉しいことに応援のお手紙でした。

 

住宅取得にあたりインターネットで情報を検索していたところ

こころ展示場のブログにいきあたり

今では楽しく拝見しています、とのことです。

広島ではなく、遠くの方なのですが。

トヨタホームとご契約いただいたそうです。

 

そのお手紙が、

非常にやさしくお気遣いいただいているもので

私は嬉しくて、本当に涙が出てしまいました。

わざわざこうしてご丁寧にお手紙をくださるなんて

その心遣いに感動いたしました。

このご時世、手紙で気持ちを伝えてくださる方など

なかなかいらっしゃいませんよ。

それなのに、わざわざ打っていただき

封筒に入れていただき

恐らくネットでトヨタホームこころ展示場の住所を調べていただき

手書きで書いてくださり

切手を貼っていただき

ポストまで行き、投函してくださるなんて

そうやって気持ちを伝えようとしてくださった

このお方の心遣いに(今目の前にあります)

心より感謝いたします。

励みになります。

 

最近なんだかんだ理由をつけて

更新がおざなりになっていましたが

頑張ります。

 

アイドル大西がかわいいらしいです。

 

本当にもし広島においでの際には

ぜひ、こころ展示場にお立ち寄りください。

お待ちいたしております。

 

安心してください。はいてますから。

あ、間違えました。

安心してください。

美人になるお茶、賞味期限が2017年7月までありますから。

 

こころ展示場の皆様、

こうやって遠くの地から応援してくださっている方がいらっしゃるのだから

頑張りましょうね。

お仕事も。

ブログも。

 

 じゃけ、店長も少しは書きんさいや。

人が2棟ものお庭を一所懸命掃いてるのに

「今来たんじゃろー、なんでなんもしてないん!」

とか嫌味言う暇があったら

ホンマ、ブログ一回くらい書いてみんさいや。

 

皆様、いつか店長に書いていただきますので

お楽しみに。