トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

ようやくのご報告です。「バスで行く!ワクドキ大見学会2015秋」

トヨタホームこころ展示場です。

暖かいなー!と思っていたら

3時を過ぎたらいきなりの「さぶっ!」です。

さすが11月。 期待を裏切らない。

いや、そっちで期待はしてないけど。

 

さて、先日のバス見学会のご報告です。

大勢の方にご参加いただき

誠にありがとうございました。

 

オーナーの方が実際の住んでいらっしゃるお家を

拝見させていただきました。

そしていろいろお話していただきました。

 

f:id:toyotahomekokoro:20151108105326j:plain

 

上でお話ししているのは、吉島展示場新出ボーイです。

 

f:id:toyotahomekokoro:20151108114828j:plain

 

優しい心の広いオーナー様ばかりです。

 

あるオーナー様は

ご自身で、説明パネルを作ってくださり

分かりやすく貼ってくださっていました。

 

 

f:id:toyotahomekokoro:20151108104629j:plain

 

f:id:toyotahomekokoro:20151122150109j:plain

 

私が作ったりするのより分かりやすい。

 

実は私は展示場のお留守番で行っていないのですが

ブログろうと写真を見てみてビックリ!!

「わー!これオーナー様が作ってくださったの?すごーい!!」

 

感動いたしました。

 

こちらで用意した帖数パネルです。

 

f:id:toyotahomekokoro:20151108105148j:plain

 

見どころパネルです。

 

f:id:toyotahomekokoro:20151108150648j:plain

 

あるオーナー様はお客様に個別に対応してくださいました。

 

本当に皆様のご協力があって

このようなイベントを開催することができ、

参加してくださる方がいらっしゃるから

頑張れるのです。

 

バス見学会の後は、

私どもが皆様に本当に感謝の気持ちでいっぱいになります。

 

松本Sは声を枯らしていました。

「僕頑張りました!」と言っていました。

恐らく、本当に頑張ったのだと思います。

お疲れ様でした。

 

行っていない私のご報告となりましたが、

いろいろハプニングもあったようです。

 

また行いますので、

ぜひご参加ください。

 

今回は、入居宅の見学会でしたが

据え付け見学会、構造見学会

いろいろありますのでお楽しみに。 ^o^

 

では、また明日!