ご自身に合った空間をトヨタホームと一緒に考えてみませんか。

トヨタホームこころ展示場です。

 

寒いですね、

北海道の方は、猛吹雪で大変なようです。

寒くて雪が降ったと思ったら、次の日は暖かかったりするので

雨が降り、

今度は昨日の雪がテカテカに凍り

車がスリップしたり

雪崩が起きたりする危険性が増すのだそうです。

自然はいつだって、人間よりもはるかにすごい!

 

こころも風が吹いています。

寒いです。

ま、もう12月なので当然寒いですね。

 

そろそろ冬支度で

飛びそうなものは片付けました。

 

ベランダに旗を付けていましたが

それも取りました。

 

家を考えるとき、あなたはどんな空間を望みますか?

モダンな感じが良いとか

和テイストが良いとか

シャープで都会的な感じとか

格調高く品格を重んじるとか

 

ご自身に合った空間をトヨタホームと一緒に考えてみませんか。

親子の時間をとことん楽しむ住まい

プライベートを大切にする住まい

家事が楽な住まい

食を考えた住まい

いろいろ考えることはあります。

 

そこまでは考えていなかった

をご提案できるようにしていきたいと思っています。

価格とも相談してね。

 

それではまた明日。