トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

トヨタホームの60年保証の「アトリスプラン」のカタログ差し上げます!byこころ展示場でね。

トヨタホームこころ展示場です。

 

今日非常に嬉しいことがありまして、

私はちょっと涙が出てしまいました。

嬉し涙です。

まだ出るんです!枯れてはいません!

 

アイドル大西ファンの皆様

新入社員ながら、毎日頑張っていますよ。

どこかでお見かけの際は

気軽に声をかけてやってください。

落ち込んだり、悩んだりしながら

日々どんどん成長していっています。

自分の子供が成長するみたいに本当にうれしいです。

アイドル大西のお母さん、誠に申し訳ございません。

勝手にこんな風に思ってしまって・・・

 

さて、先日くどくど書いてしまった「アトリスプラン」ですが

60年長期保証と

住まいがある限り続く生涯点検と

毎日の暮らしを支えるライフサポート

この3つの最強サポートです。

 

保証は長くてしっかりサポートしてくれるのが良いですよね。

そのためには保証期間はその会社がちゃんとなくてはなりません。

つまり、会社が存在していなければ保証出来ない

ということです。

 

点検も物がある限りは大切なものです。

プロがちゃんと点検するから安心です。

トヨタホームは生涯、住まいがある限り

きめ細かく確認させていただきます。

 

家だけでなく生活もサポートいたします。

オーナー様専用のコールセンターをご用意し

保険やファイナンシャルサポート、リフォーム

育児から介護など生活の相談もできます。

病院機関のご紹介とかも相談に乗ってもらえちゃいます。

旅行の割引案内とかだってOK!

 

だから~、

「アトリスプラン」で

ず~っと「人生をご一緒に」なんです。

 

こんなにずっと長くお付き合いできるのは

品質に自信あり!だからです。

それに、建ててもらったら「はい、終わり!」じゃ淋しいですもん。

家だけでなく、ご家族の

そこにある生活こそが大切なのですから。

 

詳しくはなかなか伝えられないですいません。

もっと知りたい方はトヨタホームこころ展示場にお越しください。

ご希望の方に

「アトリスプラン」のカタログ差し上げます。

これです。

f:id:toyotahomekokoro:20151211110708j:plain

あれ?白いから分かりにくいですね。(笑)

こころ展示場のスタッフにお申し付けください。

 

お待ちしています!