トヨタホームの60年保証の「アトリスプラン」のカタログ差し上げます!byこころ展示場でね。

トヨタホームこころ展示場です。

 

今日非常に嬉しいことがありまして、

私はちょっと涙が出てしまいました。

嬉し涙です。

まだ出るんです!枯れてはいません!

 

アイドル大西ファンの皆様

新入社員ながら、毎日頑張っていますよ。

どこかでお見かけの際は

気軽に声をかけてやってください。

落ち込んだり、悩んだりしながら

日々どんどん成長していっています。

自分の子供が成長するみたいに本当にうれしいです。

アイドル大西のお母さん、誠に申し訳ございません。

勝手にこんな風に思ってしまって・・・

 

さて、先日くどくど書いてしまった「アトリスプラン」ですが

60年長期保証と

住まいがある限り続く生涯点検と

毎日の暮らしを支えるライフサポート

この3つの最強サポートです。

 

保証は長くてしっかりサポートしてくれるのが良いですよね。

そのためには保証期間はその会社がちゃんとなくてはなりません。

つまり、会社が存在していなければ保証出来ない

ということです。

 

点検も物がある限りは大切なものです。

プロがちゃんと点検するから安心です。

トヨタホームは生涯、住まいがある限り

きめ細かく確認させていただきます。

 

家だけでなく生活もサポートいたします。

オーナー様専用のコールセンターをご用意し

保険やファイナンシャルサポート、リフォーム

育児から介護など生活の相談もできます。

病院機関のご紹介とかも相談に乗ってもらえちゃいます。

旅行の割引案内とかだってOK!

 

だから~、

「アトリスプラン」で

ず~っと「人生をご一緒に」なんです。

 

こんなにずっと長くお付き合いできるのは

品質に自信あり!だからです。

それに、建ててもらったら「はい、終わり!」じゃ淋しいですもん。

家だけでなく、ご家族の

そこにある生活こそが大切なのですから。

 

詳しくはなかなか伝えられないですいません。

もっと知りたい方はトヨタホームこころ展示場にお越しください。

ご希望の方に

「アトリスプラン」のカタログ差し上げます。

これです。

f:id:toyotahomekokoro:20151211110708j:plain

あれ?白いから分かりにくいですね。(笑)

こころ展示場のスタッフにお申し付けください。

 

お待ちしています!