読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オーナー様の新築披露パーティーをさせていただきました!

トヨタホームこころ展示場のブログへようこそ!

先日の中田さんの書いたブログで

「カンジキを履いて雪の上を歩いていた」

という内容がツボにはまっている松本です。

 

 

いったい何時代を生きてきたのだろう?

幕末から明治にかけてかな?

電車のこと汽車っていうのかな?

 

 

さすが「県北のレジェンド」といわしめた中田さんです。

草津港のマーメイド」というウワサもあるとかないとか。。。

 

 

さて、先日お引渡しさせていただいたM様邸で

今度は新築披露パーティーにお誘いいただきましたので

松本がハリキッテお手伝いをしてまいりました。

 

 

M様宅事前打ち合わせにいったときの写真です。

この日の夕飯は大好きな炊き込みごはんだったらしく

キッズたちのテンションがMAXです ノノ☆

 

f:id:toyotahomekokoro:20151117184926j:plain

 

 

みなさんに喜んでいただけるよう松本が準備させていただいた

スシ!ピザ!菓子!皿!など

 

 

f:id:toyotahomekokoro:20151121194504j:plain

 

 

ちゃっかりトヨタホームのPRもさせていただきました。

トヨタホームのCMを流すとみなさまからは「見たことある!」

という反応。

やっぱりウレシイですね。

ガッチリとした鉄骨の角柱サンプル(重い!)も持参して

トヨタホーム最強をアピールしてきました。

 

 

f:id:toyotahomekokoro:20151121193815j:plain

 

 

ご主人様のS徳高校時代の先輩・後輩のみなさまです。

よくみんなで飲み会をするそうです。

仲がいいんですね!

ご丁寧にアンケートにご協力いただきました。

そして将来はトヨタホームを建てていただける!

ハズです。

 

 

f:id:toyotahomekokoro:20151121202802j:plain

 

 

奥様とお子様が登場。

M様キッズは、先輩後輩からも人気者です。

 

 

f:id:toyotahomekokoro:20151121203033j:plain

 

 

みなさまで記念撮影させていただきました。

トヨタホームPRタイムまでいただいて本当に

ありがとうございました!!

 

 

f:id:toyotahomekokoro:20151121203609j:plain

 

新築後のお披露目パーティーの計画がございましたら

ぜひお声かけください!

担当スタッフがお手伝い&盛り上げますので!!

 

 

 

Sincerely for You

~人生をごいっしょに~

 

(有)