トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

トヨタホーム中国カンパニー、今年最後の釣りクラブ釣り納め。by大島

トヨタホームこころ展示場です。

 

中国カンパニーの釣りクラブは

今年最後の活動に行ってまいりました。

大島です。

 

f:id:toyotahomekokoro:20151219153054j:plain

今回は、山口の三上Sも一緒でした。

 

なかなか釣果はあがらず。

f:id:toyotahomekokoro:20151219154920j:plain

三上Sなにか釣れたようです。

 

f:id:toyotahomekokoro:20151219154933j:plain

でっかいフグです。

「これ、食べられるフグだ~!」って喜んだってダメですよ。

調理できないもん。

f:id:toyotahomekokoro:20151219154943j:plain

「ほら!でかいよ!食べれるやつだ~!」って

だから、調理できないから食べれないの!

 

けど、釣れた!って事実が嬉しいんですよ。

 

アジの結構大きいの釣れました。

それと、サバの小さいの。

f:id:toyotahomekokoro:20151219153044j:plain

アジは20センチくらいあったと思います。

塩焼きやお刺身できそうでした。

この青いお魚はなんなんでしょう?

 

釣果は10匹くらい。

 

大きいの今度もダメでした。

サワラ狙ったのに・・・

 

寒かったので、

きむちゃんが足立店長のカッパを借りて着ていたのが面白かったのに

また、面白い写真撮るの忘れました。

松本Sだったら絶対忘れずに撮ってくれるのに・・・

今回は用事があったらしいです。

 

これで今年の釣りクラブの今年の活動はひとまず終了。

また、来年頑張ります。

 

そして、

なんかこれは自慢になるので書きたくはないんですが・・・

いや、ホンマ大したことではありませんが

ぜんぜん大きな声で言うことではないんですが

ホント大げさに言うことでもないんですが

 

先日ね、

ちょっと

 

ブリ釣りましたーーーー!!!!

f:id:toyotahomekokoro:20151219153648j:plain

 

いや、ほんとたいしたことじゃないんですが・・

2年越しの、待望の

 

ブリ釣りましたーーーー!!!!

 

それでは、また。 ふっふっふ・・・・